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        インターネット取引へのアクセスについて
        
        
           
            - Q1:「部店コード、口座番号またはパスワードに誤りがあります」と表示されログインできないのですが
- 
            	A1:以下をご確認ください。
 
 ①大文字と小文字を間違ってご入力されていませんか。
 ②全角と半角を間違ってご入力されていませんか。半角英数のみ使用可能です。
 ブラウザキーボードを使うと半角英数のご入力が容易になります。
 ③ご自身でお決めいただいた任意のパスワードに変更後も、初期パスワードをご入力されていませんか。
 ④「取引パスワード」をご入力されていませんか。
 ※パスワードは大変重要なものですので、お客さまの責任において他人に知られることのないよう厳重に管理してください。
            - Q2:パスワードを忘れてしまったのですがどうすればよいですか
- A2:下記の再設定もしくは再発行による方法でお手続きが可能です。
 
 ①WEBサイトで再設定や再発行のお申し込み。
 ※「メールアドレス1」および「秘密の質問・回答」の登録が必要です。
 ※法人口座のお客さまはご利用できません。
 
 ②お電話で再発行のお申し込み。
 インターネット取引専用フリーダイヤル(0120-031-003)にお電話ください。
 本人確認のうえ再発行等に関するご案内をいたします。
 ※パスワードの再発行は、書面による郵送となります。
            - Q3:タブレット端末やスマートフォンは使用できますか
- A3:現時点において対応の確認をしているOS・ブラウザの組合せは、ログイン画面掲載のご利用推奨環境をご参照ください。
            - Q4:いつも使用しているパソコンと違うパソコンからアクセスはできますか
- A4:はい、インターネットが使用できる環境にあるパソコンならアクセスは出来ます。
 ご自宅とお勤め先といった複数のパソコンでのご利用は可能です。
 
 また、特にプロバイダーの指定はございません。
 
        
          
             
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